カテゴリー
未分類

すくすく


皆様ごきげんよう
小雪が弟家族と会えるのは
毎年、夏休みの数日のみ
ドイツから
休暇で帰省しているタイミングに
なんとかスケジュールをあわせて
一緒に過ごします
今年の思い出づくりは
名古屋市博物館で遊んだことと
一昨日
海辺で遊んだこと
(#^.^#)
海鮮バーベキューと水族館
海の生き物を食べたり愛でたり
忙しいことです
(;^ω^)
姪っ子は13歳
私と同じ身長になりました
10歳の頃から
来たるべき反抗期への備えを教えておいたので
だいぶ上手に乗り切ったようです
このままいけば
中二病にも罹患せずに済みそうで
伯母さんひと安心ですよ
ヽ(^o^)丿
夜、実家で夕食を済ましてからの
まったり時間のこと
ドイツで野球チームに所属している
姪っ子なのですが
そのお尻があまりにかわいくて…
(*´ェ`*)
私「ちょっとお尻触らせて」 
姪「え、なんで?」
私「スポーツで引き締まっているお尻がプリプリで最っ高に可愛いから
どうしても触りたいんです
ちょっとでいいんでお願いします
ホントすいませんけど
このとおりっ!頼みますっ」
そして伯母、すかさず土下座(笑)
さわらせてもらえました
(*´∀`*)
姪「絶対に断れない言い方するんだもんなーー」
あー今年もバカ♡
父親と伯母がバカの英才教育を施しているので
母方のセレブな感性は台無しだ(笑)
“笑いの絶えない家族”
って、こういうので合ってるのかな
(*゚∀゚)
それでは皆様
また (^_^)/