カテゴリー
未分類

レセプション公演



皆様ごきげんよう
本日はお休みを頂戴いたしまして
再建が叶いました
『ぎふ葵劇場』さんの
レセプション公演に行って参りました
復興再建に関しての
クラウドファンディングに
賛同した人たちだけの為の公演でしたので
一般の人たちに先駆けて
出来立てピカピカの劇場に
足を踏み入れて来ましたよ♪
新たな劇場のオープンということで
お祝いの花がびっしりです
(#^^#)
もちろん
小雪の“推し”である
都若丸座長からも届いていますし
一緒に行ったお友達と
「あ、この座長さん好き~」
とか
「この人は色々とアレだよね」
とか、祝い花を見るだけでも
話が膨らみました
岐阜にまた劇場が出来たことで
小雪めもお出かけする機会が増えて嬉しいな
(・∀・)
お芝居のあと
柳ヶ瀬で飲む楽しみも出来たじゃないの
うん
これは素晴らしいですよ
(*´ω`*)
小雪の野望 
午前中、岐阜でモデルの仕事
お昼から、葵劇場で観劇
夕方から、居酒屋で飲み
この流れが出来たら最高
オブ最高♪
今日は早速
カウンターのあるお店で
おでんをつついて来ました
なかなか良き日である
それでは皆様
また (^_^)/