カテゴリー
未分類

素晴らしき世界


皆様ごきげんよう
先日の大阪で
テイクアウトしたお寿司に
まさかのウニが乗っていなかった件
しっかり引きずっていましたよ
名古屋駅の百貨店で
北海道展をやっていたのを見つけて
躍り込みました次第
(#・∀・)
あはーはーはー
(゚∀゚)ウニー
買って夜まで置いといたら
美味しさが逃げてゆきますので
お昼御飯に頂戴しました
お小判様みたいな美しい黄金色に
しばしウットリ
のち、がっつき(;´Д`)
すっかり心に平安が訪れまして
菩薩の心で居りましたところ
東京からのお客人から
にわかに
夕食のお誘いをいただきましたのさ
(*´∀`)
閉店時間に急き立てられるのは嫌なので
アクセスの良さ重視で
名古屋駅の真上
ゲートタワーのレストラン街にて
『天ぷらつな八』さん
小雪めは
新宿にある
『つな八つのはず庵』が好きで
以前は通わせていただいてましたが
もうすっかり
行く機会も無くなってしまいましたので
久しぶりの“つな八”に
テンションあがります
(天ぷらだけに…(´-`).。)
メニューは先方にお任せしたら
なんか高級なの食べさせてくれましてね
コースの終盤には
海苔に巻かれた
パッツンパッツンの
“うに!”
( # Д ) ゚ ゚
日頃の行いの良さが
このようなカタチで返ってくるとは
神様
現世利益をありがとう
(*´﹃`*)
青年向け漫画雑誌の
終わりのほうくらいに
パワーの込められたキーホルダー
とか買ったら
途端に 
大幸運がジャンジャン舞い込んでくる
とかいう最高アイテムの
宣伝あるじゃないですか
あんなんを手に入れた気分?
それでは皆様
また (^_^)/