カテゴリー
未分類

小雪的宴



皆様ごきげん大阪滞在2泊3日
もーほんとにね
いつも通りとしかお伝えしようのない
観劇→晩酌→就寝
を滞在期間中繰り返すだけなんですわ
(゚∀゚)
メインは観劇
終わって
気ままに飲み食いする夜は
お店選びに妥協せず
ええ感じに飲んで
宿に戻って寝て
翌朝準備して
また観劇→晩酌→就寝
(*´ω`*)
もーほんとに
それしかございませんの
なんかね
疑り深くて可愛い殿御とかがね
そんなに毎回大阪に行ってるという事は 大阪に彼氏とかいて会いに行ってるんじゃないかと
(笑)
ホンマありがと
小雪がそんなにモテてると思って
心配したりヤキモキしてくれてんねんな
ヽ(^。^)ノ
そういった場合
大阪滞在の位置情報とかを
1万円とかで推しに販売しても
いいのかな?
果たして買うてくれるかな?
否、そこを買わないようなら
ウダウダと
しょもない憶測と嫉妬は
金輪際無しにしてくれねぇかな
本日の小雪めは
お芝居のあと
大阪の知人と待ち合わせて
新世界の居酒屋→西成のスナック
と梯子してから
近鉄特急に乗って
今、帰ってるところですがな
というワケで
キャバ嬢としてあるまじき暴挙
休日のタイムラインを
だだ晒しだぜ
∠( ゚д゚)/
近鉄特急なんやらで
一路名古屋に戻ってるぜ!
あ、どうやら“火の鳥”だってよ
あと20分くらいで名古屋駅到着
そのまま地下鉄東西線
名鉄瀬戸線と乗り換えて帰るんだぜ!
名古屋駅でお出迎え
してくれるなら
よろしくっちゅー話だよ!
大阪の知人に次々誘われて飲んでの帰路 
おう
酔ってるぜ!
ほなな!(^_^)/