カテゴリー
未分類

しっぽ


皆様ごきげんよう
昨日
美大でモデルのお仕事終えて
乗り換え駅を歩いていたら
「……!?」
“明日から休業する為、本日限り全品半額”
“売切御免フードロス削減!
食材を無駄にしない!”
という文字が目に飛び込んで来ましたので
一も二もなく晩御飯は
ここに決定~
\(^o^)/
『笑笑』高蔵寺駅前店
こういう大手のチェーン居酒屋は
20年ぶりくらいです
若い人が飲み会で用いるイメージですし
実際メニューを見ても、そういうターゲット層に間違いは無さそうですね
ならばそちら側のメニューを選んで
楽しんでみましょう
そうしましょう♪
・シーザーサラダ
・ホッピー
意外に野菜の鮮度も良く
ドレッシングもたっぷりで
美味しいです
(#^^#)
・オニオンリング
・牛カットステーキ
・ジムビームハイボール
予想通り
お肉は硬くて香りが強め
こういう料理は
角ハイボールより
ジムビームハイボールの癖と
相性が良いです
!(^o^)!
・キムチ
・チーズたこ焼き
・濃厚トマトハイ
チーズとキムチの
アミノ酸相乗効果を狙いました
交互に食べるのオススメします
たこ焼きは当然
調理済みのものを油で揚げて
提供するタイプなので
中のもったりした小麦粉感は好きじゃ
ありませんが想定内…
何はともあれ半額ありがたい
(*´ω`*)
ひとりで注文出来る量としては
これで限界
半額だからと言うて
アホ食いアホ飲みするのは違うし
よっぽど誰か呼ぼうかとも思いましたが
高蔵寺に来てもらう時間と電車賃を考えると
現実的じゃあないので
止しにしておきました
お会計は2137円
ありがとうございました
ご馳走さま