カテゴリー
未分類

吸引力

皆様ごきげんよう
梅雨明け間近ですね♪
夏は大好きです
(*´ω`*)
夜にもムワッと暑いと
外に立ちのみスペースがあるお店で
1杯飲んで帰るとか最高なのよね~
子供のころ
お祭りの屋台の灯りに魅せられたのと
感覚はきっと同じなのかなと思います
(#^^#)
幸福は身近なところから
小さな欠片を集めて作るものだと思っているので
ささやかな喜びを積み重ねて
それに日々、感謝です
少し前になりますが
フリーのお席につかせてもらった際
大阪生まれのお客様に教えてもらった
『根のシン』さん
その日帰宅して早速調べてみて
それから
You Tubeで見まくりました
ストリートミュージシャン
なのですが
生い立ちの凄まじさから
掴んで歩んできた生き様が
愛おしくて頼もしい人
“足るを知る”
幸せの根底はそこにしか無いんじゃないかしら
そこから“上を目指す”
のはもちろん素晴らしい事ですが
先ずは
小さな喜びをきちんと拾えるよう
それでは皆様
また (^_^)/