カテゴリー
未分類

卒業

皆様ごきげんよう
7月9日
大阪を発つ直前のゴハンが
これです
コロナ関連でしばらく休んでいたお店が
久しぶりに開いたので
欲望が暴走しました
カレー食べたい
カツ丼食べたい
を、いっぺんに叶えようとすると
こういう事になります
豚カツにすると
絶対に食べられやしないので
『チキンカツカレー卵のせ』
ゴハン半分にしましたが
それでも無理だったな~
(・・;
途中から
“もう2度とするまい”
という反省しかなかったです
とても美味しいのですが
どれもお米を大量に食べられる仕様に
味付けが濃いのです
何せここは
通常メニューでお米1.5 合きちゃう店
半分にしたって
依然お米は多いのよ
味付けが濃いから
そのくらいのお米は必要かな…?
って頼んでお残ししちゃうの
猛省です
本当に2度とするまい
(ToT)
お肉ゴロゴロのカレーは
優しい中辛だけれども
小雪が好きなのは
もっとスパイシーで
塩分控えめのヤツ!
空腹と欲望に惑わされないよう
ここのお店のカレーからは卒業します
エビフライ、ハンバーグ
ロースカツ、チキンカツ
から揚げ、玉子とじ
まだまだ刺客は大勢控えております故
小雪が行くお店のなかで
ダントツにカロリーお化けです
馬鹿な量を食べたいワケじゃない
ただ、迷って決めかねて
結果的にこのような事態を招いてしまう
学べ~小雪~
(;・∀・)
それでは皆様
また (^_^)/