カテゴリー
未分類

パンづく


皆様ごきげんよう
昨日はモデル仕事のあと
急遽の出勤でしたが
そんな隙間産業に会いにいらして下さったイケメン諸氏には
心より感謝申し上げます
(*´ω`*)
今日はその反動なのか
坊主予報にございますので
助けちゃろうっちゅー
男気募集中
( ゚∀゚ )
うぇいうぇーい♪
さて
なんでしょうか
最近いわゆる高級食パンを
いただく機会に恵まれております
どだい食べ切れる量ではないので
下さった方に承諾を得て
知人にお裾分けしたりなのですが
こうなったら
大胆なアレ やってみたくなるじゃないのよ
半分くらいの塊の中をくり抜いて
シチューとかカレーとか入れて
ドカーンと食べる
アレです♡
しかしこういう高級食パンの類いは
生クリームを大量に入れて焼き上げているので
糖質はもちろんカロリーも気合い入ってて
ドカーンと食べるには
ちょっと勇気のいる代物ですね
写真は我が家にやってきた
高級食パン
岸本拓也氏プロデュースであろう
変な名前のパン屋です
6枚切りサイズに切り分けて
お友達に分けまして
あとは塊で冷蔵庫に入れました
…中にシチュー
やっちゃう?
それでは皆様
また (^_^)/