カテゴリー
未分類

ピー

皆様ごきげんよう
ようやく青空が広がりました
気温差、気圧差でお疲れのないよう
ゆったりお過ごし下さいまし
昨日の小雪めは
前回の場内指名から
本指名で裏を返して下さった殿方と
食いしん坊トークで盛り上がりました
(*´﹃`*)
インディアン鉄板カツスパゲッティ
とか 飯テロが過ぎる写真を見せられて
小雪、悶絶
(,,゚Д゚)
名古屋近郊にしか存在しないであろう
謎メニューですが
インディアン=インド風
鉄板=ジュウジュウ熱々の鉄板
(大概は溶き卵を流し入れてます)
つまり
ジュウジュウ熱々の鉄板に卵がクツクツ
そしてその上に乗った
カツカレースパゲッティ
という事です
これが
はしゃがずにおられましょうか
(゚∀゚)
あいにく
私の生活圏内では提供するお店が無いので
よっしゃ
絶対にウチで作る!
作り方はこれまた
名古屋近郊でなければお目にかからないであろう独特なもの
・2.3㍉の極太麺を茹でて
ラード、塩コショウ、カレー粉で炒める
・好みの具材をフライパンで炒め
麺とあわせる
・ジュウジュウ熱々の鉄板に移し
上から溶き卵を流し入れる
・カレールーをかけて
薄めのカツを乗せる
・カツの上からお好みで
更にカレールー、とんかつソース等
かけても良いですね
書いてて震える
カロリーの暴力ですが
バカになって食べちゃえば
もー幸せしかない
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あとのことは
Nintendoに一任
『リングフィットアドベンチャー』
で解決
おで、頑張るからヽ(´エ`)ノ
写真は
インディアンスパゲティではなく
もっとポピュラーな
“鉄板ナポリタンスパゲッティ”
一昨日家で作ったのですが
ピーマンを切らしていて残念至極
野菜消費の多い女です
夜露死苦
(^_^)/