カテゴリー
未分類

幸せ便

皆様ごきげんよう
先ずはインフォメーションでっす
(ΦωΦ)
本日
6月27(日)
小雪めの出勤時間は
13時~19時目安
となっております
J を早上がりして
近鉄特急で大阪に向かうのです
またもやですが
基本、月2ペースの観劇旅なので
小雪としては通常運転
(゚∀゚)
西成の宿は1泊1800円
お芝居は1回2000円
あとは安くて美味しい大阪の
お気にいりのお店で飲み食いすれば
大満足です♪
高級温泉リゾートとか
オシャレホテルに泊まるのの
半値以下で
2泊3日の全てを賄えてしまう
自分のライフスタイル
我ながら最高だと思うの
オシャレなお出かけや
贅沢は
若い頃それなりに楽しんだので
今は全く興味無し
おばあちゃんになって
ラクなお出かけをしたくなったら
その時にまた贅沢すれば良しです
(*^^)v
さて
写真は先日
常連様から頂戴したお手土産
昔からのお客様なので
小雪の好みを把握して下さっていて
この日は
“辛いもの詰め合わせ”
ヽ(=´▽`=)ノ
いえ~い!
辛い、酸っぱい、ニンニク系
野菜、海産珍味
そういうの大好き♡
甘いもの
おせんべい
苦手です(TдT)
おせんべいは
お腹ふくれちゃって
食事を美味しく食べられなくなるのが
理由
間食って全くしないので
美味しいとか以前に
食べるきっかけがありません
間食してもゴハンが美味しい人
ちょっと羨ましくもありますが
こればかりは長年の習慣だから
今更ね~
それでは皆様
今日も良いいちにちにしましょう
(^_^)/