カテゴリー
未分類

良すぎるゆえに

皆様ごきげんよう
仕事終わって
居酒屋に滑り込みました小雪です
他に気になるお店もあったのですが
ラストオーダー直前という事で断られまして
別の候補のお店に行きました
常連さんしか居ないけれど
誰もが最初は はじめてなんだ!
という当たり前な事項を踏まえれば
臆する事は無し
閉店は21時厳守という事で
約1時間のデート(居酒屋と♡)
親切であったかくて
とても良いお店でしたが
良いお店が過ぎて
料理の量が多いっちゃよー
(;´∀`)
カツオの刺身と
ネギじゃこサラダで
もう、なんも頼めなーい
カウンター隣に座っていたお兄さんに
「最初から2品頼むからスゲーなって思ったよ、普通はひとり1品頼んで様子を見るからね」
とんだ大盛り居酒屋だぜ
ひとり飲みに丁度いい量のお店希望
何せ小雪は
ひとり飲みに特化してますもんでね
愛知環状鉄道線 新豊田駅からすぐ
『居酒屋オリエント』さん
複数名で行くならだいぶ素敵なお店だと思います
〆にチャーハン
焼きそば お好み焼き等あるのも
男子の心をくすぐるのではないでしょうか
惜しむらくは
お箸を動かしている時以外は
マスク着用がデフォルトなところ
店中のみんな
田舎の同調圧力が顕著で
喋るたんびにマスクを上げさげするの
きっと
常連さん達はそれが良しとしているのでしょうから
私が行くのを避ければいいだけです
豊田市はどこもこんな感じなのかな
それでは皆様
また (^_^)/