カテゴリー
未分類

みっちり

皆様ごきげんよう
先日、街で見つけた
ツバメさんです♪
巣立ち間近のヒナさん達が
みっちみち♡
(*´∀`*)
ツバメは
人との距離が近くても平気な生態なので
特にカワイイです
お父さん、お母さんは
このコ達のエサを捕まえに
ひゅんひゅん飛んでいるのでしょうね
我が家にも1度
ツバメが巣をかけたことがあります
ある朝
卵のカラがヒラヒラと落ちてきて
それからしばらくして
ヒナの鳴き声が聞こえるようになり
あとはもう
どんどん大きくなって
朝早くから元気元気で
家を留守にする時には
ラジオを流しっぱなしにして
カラス避け対策をしたり
台風の日には
気になって何度も確認しに行ったり
育児に協力した結果
無事に5羽のツバメが巣立っていきました
毎日観察するの
楽しかったな♪
その点
写真のツバメさん達はとても安心
なんたって『SECOM』
しちゃってるもの
(•ө•)♡
いいトコに作りましたね
無事に巣立ちますように
それでは皆様
また (^_^)/~