カテゴリー
未分類

ひまわり


推しは太陽
太陽の光を浴びるべく
追い求める私はひまわり
人として尊敬出来るのです
筋がビシッととおっていて
ぶれない人
人が好きで別け隔てなく優しくて
人情に厚い照れ屋
慕われ、愛される事の責任感を
受け止めて
それを何倍にも還元出来るパワーには
感服しかないのです
『都若丸劇団』
まさしく小雪の充電スポットです
ひと月以上会えなかった今日
感極まってちょっと涙腺にきましたもん
お芝居は
キリリとした魅力を踏まえながらも
やりたい放題の爆笑芝居でしたので
心置きなく笑って拍手して
舞踊では
その魅力に吸い込まれて
はーはーはー
(TдT)
エンタメとして君ら
プロフェッショナルが過ぎるよ
要するに
凄く会いたかったので今日は最高です
明日も明後日も
若丸漬けになって
心の潤いケア、するぞするぞーー
博多までの距離なぞものともせず
僕が僕であるために
必要なエネルギーを補給させてもらいます
補給したエネルギーをまた
小雪のお客様に倍返し出来たらそれは
幸せの循環でさぁね
帰ったらまた
笑って乾杯しましょう♡
それでは皆様
また (^_^)/