カテゴリー
未分類

くっく

皆様ごきげんよう
終日雨模様の今日でしたが
いかがお過ごしでしたか
小雪は食材の調達に
出かけたついでに
スニーカーを購入しました
色々迷いましたが
最近、運動が楽しいので
“ライザップ”のヤツに決めましたよ♪
すこぶる歩きやすそうです
(*゚∀゚)
昔は
とにかく毎日ハイヒールで
シュッとしたパンツがメイン
雑誌『oggi』をお手本にした
キレイめファッションでしたが
自転車通勤はじめたのをきっかけに
ヒールなんて滅多に履かなくなりましたや
(^_^;)
低身長なのでキレイめファッションには
7センチ以上のヒールじゃないと
ちっとも似合いやしないので
今の小雪は
すっかりカジュアルダウンです
ドレスコード高めのお出かけは
和服で完全突破出来るから問題ナシ
(*´艸`*)
明日
さっそくライザップ履いて出かけるん
モデルのお仕事で
大好きな美大に行ってきます
それでは皆様
また (^_^)/