カテゴリー
未分類

脳内亭主54 歳

皆様ごきげんよう
本来ならば
今晩から大阪に行って
『たつみ演劇BOX』
 のお芝居を見て、難波のイタリアンに行って
5月5日はウルフルズ
の予定でありましたが
またもーーや 
モヤモ~ヤ!
阿呆プランデミックで
延期になりましたや
(ヽ´ω`)
ダメだ
私が身を投げ出して
楽しめる諸々が無くなって
踏ん張りがきかなくなってゐる
帰宅してゴハン作りながら
“ぬをーーー!”
って叫びたくなるもん
楽しいも美味しいも何もかも
自分でやって
後片付けも全部やんなきゃならない
そんな日常は全然嫌じゃないけれど
私が100%受け身でいられる場所が
今、どこにもないのは
つらーー
。゚(゚´Д`゚)゚。
お芝居やライブ、美術館
そういうものは
私にとってあまりにも欠くべからざる
心の栄養なのです 
不要不急だと?
ふざけんな!必要火急だこちとらよ
トータス松本
小雪めの脳内亭主ですの
とっても人間らしくて
気取らず、器用だけど不器用
さらけ出すけれど
センスが良いので下品にはならない
面白くてスケベだけど
わきまえているので知性は死守
好奇心が強いので心が老けない
適度に毒のある危うさが色気
私は今
構われたいのだけれど
自分のことは自分でやらなきゃ
明日が迎えられないワケで
孤高と言えば聞こえはいいな
写真は
脳内亭主が自宅屋上で
飼い猫と撮影した写真
(*´Д`)
願わくば
猫様だけでも我が家に居れば
こんな毎日でも
わはわは笑って床につける夜であったのでしょう
脳内亭主もいいけれど
結局
昨年死んでしまった最愛の猫先生との
想い出で胸を満たして
なんとか深呼吸して眠る日々なのです
今の小雪は脆いぜ
殴りたいわー!
それでは皆様
また (^_^)/