カテゴリー
未分類

それが熟女だ!

皆様ごきげんよう
本日は
ご指名
フリー、ヘルプ席と
満遍なくおはなしさせていただいた
良い日でした
熟女キャバクラの良さとしましては
なんやら懐かしい昭和のハナシで
盛り上がれちゃったりするところ
(>ω<)
ご常連様のヘルプ席ともなると
お互いこなれたもので
ふわっと楽しい話題で時間が過ぎてゆきます
今日は
駄菓子のハナシなぞ
実は私
東京での学生時代と
音楽関係の仕事に就職していた当時
駄菓子屋さんでアルバイトをしていました
なので
やたら駄菓子に詳しかったりします
それでも
ひとまわり程年の離れたお客様とは
マストな駄菓子が色々違っていて
へーそうなんだ
そうだったんだ
なんて
子供の頃の想い出を交えた会話が
ああ楽しい
(*´ェ`*)
別の常連様は
ヘルプにつく度
「さて、姉さんやったらどれにする?」
と、競馬新聞を拡げて
予想を楽しませてくれます
(*゚∀゚)
小雪はかつて
府中市に住んでいた事もありまして
仲間と集って
競馬場で過ごす休日も
しばしばありました
(ときどき競艇)
一緒に集まるメンツのなかには
芸人さんや関係者さんも居て
ワイワイ予想して
パドックを見て
急いで馬券を買って
レースで盛り上がって
勝っても負けても
帰りに焼き肉食べて乾杯して
ゲラゲラ笑って
それはそれは
面白い経験をさせていただきました
過去の経験が多いぶん
共通の話題も増えるのが
熟女キャバクラの醍醐味かもしれませんね
本日の画像は拾いものです
ちょっとナゾナゾ
これなーんだ?
答:メジロマックイーン
それでは皆様
また (^_^)/