カテゴリー
未分類

印象操作の一例


皆様ごきげんよう
起きて、トレーニングして
ちょっと家事をしていたら
本日も遅刻確定
安定の小雪クオリティ
(^・^)
GW後半
今日から出勤しまっさ♪
基本
遅く行って早く帰るタイプですが
お客様がいらして下さっている間は
出来るだけ残業にも応じますので
あれ?
こんな時間に小雪おる?
って事もあります
一応、19時過ぎまでに滑り込めそうなら
ご一報下さいね
しかし今日は
化粧品を切らしてしまったのを
すっかり忘れていましたので
帰りに買って行かないと
アイライン引けずに明日
出勤するハメになります故…
19時には帰りたいなーー
って思ってます
(。・_・。)
アイライン引いても小さい目
引かなかったらそこには
虚無の空間が広がりますのでね
さて
トレーニングのあと
テレビを流しっぱで家事をしていたのですが
漏れ聞こえてくる
国の偉いさんと、番組サイドの出演者との会話がめちゃくちゃ面白くて
もっともらしく話してはいますが
とんだ“おためごかし”
要約すると
なんかみんな
“マスクさえしてればOK”
みたいにゆるんできてるけど
違うからね
外でマスクしてたとしても
感染しちゃうかもよ
無症状同士で感染しちゃってるかもしれないし
変異株が危ないかもだから
じゃんじゃんPCR検査増やして
感染者を洗い出さないといけないと思うんだ
相変わらず酷いモンですね
テレビって
それでは皆様
また (^_^)/