カテゴリー
未分類

地元愛



皆様ごきげんよう
神戸観劇旅行が無くなったので
地元でウダウダとしております
ずっと家に籠もっているのは勿体ないので
私の好きなお店をふわふわと梯子してみたり
昨日は
お好み焼き屋さんと
とん焼きのお店を梯子しました
どちらも
昭和で時が止まったような
素敵な素敵な店構え
(^o^)
ご年配のご主人が営んでいて
小さいお店ながらも
お手頃で美味しいという
いかにも小雪が生息していそうな場所ですよ
お好み焼き屋さんは
山芋たっぷりでふわふわな逸品が食べられます
オツマミも色々あって
昼飲み出来るのも溺愛ポイント
とん焼き屋さんは
大ぶりで身のタップリついた軟骨が
アッサリ美味
たまにある牛つくねは
牛タンも入っていて、旨味と食感がヤミツキ案件
今日は
名古屋から画家の先生と奥様が
一緒に飲もうとウチの地元まで遊びに来るそうなので
夕方からまた
ちょっとどこぞへ乾杯しに行って参ります
それでは皆様
また (^_^)/