カテゴリー
未分類

好きがとまらない


皆様ごきげんよう
昨日、日曜日は
予定はないわ早上がりだわで
ヘルプまわりと本気でタカをくくっていたのですが
何です?
重婚てこの国では違法…でしたっけ?
って言いたいくらいですよ
(*´Д`)
おそらくブログを見て助けに来ていただいた
王子様たち
おまんら許さんぜよ!
( ー`дー´)
(嬉しくなり過ぎると
混乱して暴言を吐く習性があります
小雪です)
本当にありがとうございました
皆様に等しく感謝で
この御恩は
今後のオモロな私でお返しさせていただきますので…
残念ながら重婚てやっぱ違法らしいす
スマソ
( ・`ω・´)
昨日にかかわらず
いつもいらして下さる
愛しい愛しい常識様各位にも
重婚が違法って伝えとくーー
そうなんだーー
ビックリだわ
来年までに
分身の術を身につけるべく
Nintendo Switchの
リングフィットアドベンチャー
頑張らせていただきます
(>ω<)
筋肉がつけばきっと
分身の術も
使えるんだるーーん♪♪
本日の写真は
最愛のキャスト
“たまちゃーーーん♡♡”
からもらいました
伊勢で行列の出来る
『餃子の美鈴』
の貴重な冷凍餃子のお土産
餃子愛をあちこちで語っていたら
いただく機会が増えて
とうとうキャストさんまで♡
嬉しすぎて
同性婚すら視野に入れたくなってます
恋多き熟女ってことで
これからも、可愛がってやって下さい
それでは皆様
また (^_^)/