カテゴリー
未分類

上を向いて歩こう


皆様ごきげんよう
☼本日は晴天なり☼
所用があって
午前中から出かけたのですが
気持ち良すぎる空でした
毎日
空を見上げて嬉しくなったり
腹立たしく思ったり
だって空にはしばしば
悪い雲が広がっているから
さて
今回はそんな雲のおはなし
(^o^)
上の写真は飛行機雲
そして
下の写真はケムトレイル
どちらも午前中
ほぼ同じ場所から撮影しました
飛行機雲は今朝の撮影
ケムトレイルは1週間くらい前の撮影
飛行機雲は水蒸気なので
できるそばからどんどん消えてゆきます
ケムトレイルは
空から有害物質を散布しているので
なかなか消えず
数時間もかけて
じわじわと薄く広がってゆきます
ケムトレイルを撮影した日は
よっぽど多くの有害物質を散布したかったのか
複数本、縦にも横にも線が走っているのがわかります
この
意図的に撒かれた物質が大気中に広がり
私たちの体内に取り込まれてゆくワケです
今日は
本当にキレイな空なので
用事が済んだらお散歩を楽しんで
近場で美味しいモンでも食べようと思います♪
それでは皆様
また (^_^)/