カテゴリー
未分類

4771567


♯プランデミック
ごめんくさい
街では
全く“密”でない場所でも
みーーーんなマスクしてんのね
外出したら
ずっとし続けてんのかしらね
私だって
混雑した電車内とかなら
しゃあなしにしますが
そもそも“咳エチケット”の一環としての
マスク着用だった筈じゃないですか?
咳もしなけりゃクシャミもしない
ましてそもそも喋りもしない状況ならば
マスクしようがしまいが
何も変わりはないじゃ
あーりませんか
なのにみんな
ずーーっとマスクしてんのよ
するってえと、何かい?
マスク民の世界軸からすれば
大気中には
じゃんじゃん人が死ぬような恐怖のウイルスが蔓延し倒していて
そしてそれは
ペラッペラのマスクさえしていれば
防げるであろうという理屈?
頼むっ!
突っ込んでくれー
そんなワケないから
大気中に殺人ウイルスは漂ってないし
マスクはせいぜい保湿の役割しか果たさないから
咳もクシャミも会話もしてない人が
混雑する電車内で保湿(マスク)していないことの
何がいかんのか
テレビが言うてるから?
これまたくさい
それでは皆様
また (^_^)/