カテゴリー
未分類

雨の御堂筋


小糠雨ふる御堂筋~♪

皆様ごきげんよう
小雪です
2月26日大阪
昼過ぎまで雨がパラついておりました
ホテルをチェックアウトしてしまったので
傘を借りるワケにもいかず
てい!
コンビニでビニール傘買うか~
嫌だな~
そうやって我が家の傘立てに
何本も増えてゆくのよね
たまってきたらまとめて燃えないゴミに出すけれど、縛るのいちいち面倒だし
(´Д`)
しかし尚も雨…
そんなこんなで
偶然入ったコンビニが本日の写真
ドラゴンクエストとコラボしている
“LAWSON日本橋なんさん通り店”
外装が
ドラクエまみれなのは前々から知ってはいましたが
中に入るのは初めてです
入ってみたらいよいよ凄くて
ドラクエグッズのコーナーがあったり
店内にはこれでもかとモンスターが
居まくります
楽しくて
あちこち見てまわっちゃうねココ
(*´ω`*)
せっかくなら
使い捨て感覚のビニ傘ではなくて
お気に入りとして使っていこうと
スライムの折り畳み傘を購入しました♪
うん
カワイイね♡
それだけの事で
雨のお出かけが楽しくなるのって
店内のなにかしらのモンスターに
呪文をかけられたのかしら
それでは皆様
また (^_^)/