カテゴリー
未分類

振られてもなお愛し


皆様ごきげんよう

2月25日
大阪2日目の夕食です
決め打ち、いつものイタリアン
(≧▽≦)
…って思ってたのに
“店舗清掃につき、25(木)は臨時休業とさせていただきます”
嗚呼なんてこと
昨日に引き続き
今日もお目当てのお店に入れないのね
(ノД`)
しかし
すぐに持ち直すのが
食い意地の化身 小雪
すぐ近くに
立ち飲みの良いお店があるので
踵を返してゴーだよゴー!
天ぷらお刺身、ツマミも充実の
良いお店です
次の日の夕食との兼ね合いも考えつつ
気の向くままのオーダーは
・ナマコ酢
・焼き茄子
・カニ味噌
・鶏天
・半熟玉子天
・かき揚げ
ビールと日本酒で
今宵も天国♪
よく考えてみたら
小雪が好んで行く店は
観光客とはほぼ無縁の店ばかり
千日前や道頓堀の人混みを避けさえすれば
難波を拠点にしても全然問題無さそう
ヽ(´ー`)ノ
西成、天王寺あたりは
ずっとお世話になってきたし
ここ数年のうちに
新世界界隈はインバウンド狙いの飲食店だらけになってしまいました
なので
しばらくは西成拠点ではなく
別の街で飲み歩く事を
楽しんでみようと思います
もちろん、お気に入りのお店が幾つもあるので
合間合間に西成へも伺いますよ
(´∀`*)
ホルモン鍋
激辛麻婆豆腐
気のふれた刺盛り
朝掘りのタケノコ
くっそ汚いけど居心地の良い立ち飲み屋
優しいママとカワイイ女の子の居るスナック
うん
西成地区もやっぱイイね
それでは皆様
また (^_^)/