カテゴリー
未分類

真っ当

皆様ごきげんよう

1月11日
大阪でのランチです
このカレーを目指して
劇場から近い系列店に行ったら
コロナ騒動の煽りをうけて休業中
お芝居の開演時間が迫っているけれど
どうしても食べたくて
小走りで本店まで向かい
ギリギリの時間でありつきました
(∩´∀`)
ランチタイムのカレーセットは
平日のみだそうで
この日は祝日につき
いつもの倍額にはなりましたが
それでもいいの
会いたかったよ♡
まわりは昼呑みのお客様ばかり
ゔ~ 
ここはオツマミも魅力的なものがいっぱいあって実にいいんだよね
私も飲みたいけれど
観劇に集中したいので
基本、芝居が終わるまで飲まないようにしているのです
それにしても
このカレー
ルーが、ぼってりと硬めで
大きめの豚肉とジャガイモがゴロゴロと
子供の時のご馳走カレーの味がするの♪
お子様用ではないのは
ちょっと辛口なところ
そこがまたいいのよね
(*´ェ`*)
昭和の美味しいヤツ
今度は夕方
本気飲みに再訪して
〆にカレー食べてみたいと思います
それでは皆様
また (^_^)/