カテゴリー
未分類

ゼッコーチョ!

皆様ごきげんよう

大阪観劇旅は
芝居バカな小雪めの
もっともオーソドックスな
休日の過ごし方です
昨年のGoToトラベルを利用しまして
いままで西成一本槍だったところを
あえて
別の地区泊にまり
新しい飲食店や商店街の開拓に勤しんで参りました
ゆえに今年の大阪行きは
更に内容充実です
(*´∀`*)
難波の大好きイタリアンを除いては
普段行かないお店や
気になっていたお店への飛び込み等で
食いしん坊スキルを確実に上げております
(^q^)
やっぱり
自転車や徒歩でその街を直に感じないと
探せるもんじゃない
小雪が、せっせと足を使って探したお店を
大阪の食いしん坊仲間に紹介すると
そこを気に入ってくれた仲間が
自分のオススメのお店を教えてくれる
という
信頼関係の“やったりとったり”を
かれこれ6年続けた結果
「名古屋に住んでる女の人で、こんな店開拓してんの小雪ちゃんくらいやで」
と、大阪人からのお墨付きをいただいております
“食い倒れ街”の住人から
食いしん坊認定される私は
食い意地の化身
(☆▽☆)
お芝居と食を堪能して戻って参りました
絶好調です