カテゴリー
未分類

繰り返し

皆様ごきげんよう

観劇と飲みを
良いバランスで楽しんでます
時短要請なんていう野暮天対策により
何せ夜が早いので
日付が変わる頃には就寝ですよ
大阪の皆様もたぶん
残業やめたり、早上がりしたりして
いつもより早い時間に繰り出していて
混雑の波が繰り上がっているだけに見えるのね
ただ
目的なくそぞろ歩く人は皆無なので
街は静かで
飲食店にさっさと繰り込んで
ギリギリまで飲んでんのね
昨日は
お芝居のあと、知人とちょこっとお茶してたら18時過ぎてて
やべー
あとちょっとで全ての店閉まんじゃん
(;^ω^)
解散して
慌てて向かった店が臨時休業×2
アルコール提供時間リミット10分前
思い出して駆け込んだ焼き鳥屋さん
暖かく迎えてくれて
座った途端にホッとして
ビールを喉に流し込んだら崩れ落ちそうでしたよ
小ぶりだけど
旨味のギュッと詰まった焼き鳥が
美味し過ぎる老舗
『山正』さん
つくね×3
ひね皮
焼き鳥
鴨ネギ
キモ
テール
ズリ
鳥餃子
キムチ
瓶ビールとグラスワイン
2800円
裏通りにある
こじんまりした名店
大阪にはトータル200泊近くしてるので
もうとっくに、串カツやたこ焼き屋さんを目指さないんです
(´ε`;)
なので
大阪旅行初心者さんには
小雪プロデュースは不向きかも
ベタならば
道頓堀で大たこのたこ焼き食べて
グランド花月見て
ジャンジャン横丁の八重勝さんで
串カツ食べて
USJに行けばたぶん最高だから
先ずはそれをゼヒ体験してみて下さいね
(*^_^*)
大衆演劇見て
小ちゃい店で飲んで
西成のスナックにボトル入れる
大阪好きの成れの果て
((´^ω^))
擦れっ枯らしです
それでは皆様
また (^_^)/