カテゴリー
未分類

孝行や

皆様ごきげんよう

本日はホテル業で
まあまあ頑張ったあと
デパ地下でそれらしいものを買い込んで
実家に来てます、来てます 
それにしても
クリスマス当日
デパ地下の混雑は半端なかったですよ
(゚∀゚)
洋菓子屋それぞれが
ケーキを買う為の列をロープで仕切っているせいで
通路を狭めているところへもってきての混雑
密っていうか過密ね
私は混んでる事への辟易しか感じませんが
“コロナ怖い系”
の人たちはアレ、メンタルというか
思想的には大丈夫なん?
あんなんでも
仮に
マスクさえしてれば大丈夫だと思えるならば
マスクってどんだけ凄いの?
「ケーキお求めの方、こちらが最後尾になりまーーす!」
とか
ぺらっぺらの布マスク越しに叫んでる
店員さん達の真横で
きっちきちに並んでる皆様
恐れてませんよね♪
(*^▽^*)
メリクリです
我が家はケーキ欲が無いので
オカズの盛り合わせと
パスタソースを買うのみでしたが
それでもあの人混みは疲れました~
テリーヌ
パテ
ローストビーフ
ピクルス
スモークサーモン
スパークリングワインとともに
あとは
ママンにお小遣いを渡して
録画しておいてくれた
大泉洋さんの番号を見て
クリスマスは終了です(笑)
なんの不満もありません
( /^ω^)/♪♪
明日以降
ネギや三つ葉、ほうれん草等が
一気に値上げしますので
年末年始の野菜類のお買い物は
どうぞお早めに