カテゴリー
未分類

家メッシー

皆様ごきげんよう

久しぶりの我が家での夕食は
通販で頼んでおいた北海道の海の幸
殿方にとっては、痛風なんていう
怖い怖い病気に怯えて腰が引けるような
プリン体に特化したメニゥですよ
⊂((・▽・))⊃
いただきものの日本酒
それも大吟醸ばかりが
6升もあるので
それを頂戴しようと思うとどうしても
こういった感じになりがちです
(゚∀゚)
幸いなことに
いつも買い物をするスーパーが
リニューアルして以来
やたら鮮魚やお刺身のクオリティ爆上がりしたので
いい海鮮にありつける機会は増えそうです
月も改まりまして
早くも師走
僭越ながら
私めの誕生日まてあと半月です
例年どおり、特にイベント的な事はせず
さりながら、プライベートな用もないので
休む理由もございません
ヽ(゚∀゚)ノ 
あの
出勤はするので 
“こんな機会くらいは行ってやらんとな”
っていう心優しいイケメン様のお越しを
よろしくお願いします
(・(ェ)・)
プレゼント的なものは
久しくお目にかかれていない殿方からは何より
お顔を見せて下さるだけで充分です
お馴染み様ですと
本当に、ガチで、心から有り難いものといたしましては
昨年同様
“近鉄株主優待券”を
ご予算にあわせた枚数にて
観劇に、コンサートにと
とかく大阪に行きたがりな小雪にとっては何枚あっても嬉しいですね
「いや、そういうんじゃなくて
もっとこう…あるじゃない?」
「プレゼントっぽさが足りないじゃんそういうのでは」
…(。・_・。)
全然そんなことはないのですが
システム手帳がボロボロで限界だけど
お値段的に…
三味線の皮の張り替えをしたいけど
お値段的に…
みたいな感じですねん
お酒
ハンカチ、タオル、バスグッズ
リラクゼーションアイテム
今までに
既にたくさん頂戴しております
(〃ω〃)
甘いもの
無理ですわーん
(^o^;)
お花
旅人なので長持ちさせられず
すぐに枯らしてしまいます
口紅
体質的に塗ると荒れるので
使えません
アクセサリー
好みがあるのですが
お店で使えそうなピアスなら嬉しいです
お手頃でコレなら嬉しいよ!
ってアイテムは
お喋りしてるうちに閃く事が多いので
とにかく
話しあおうじゃありませんか(笑)
(*´艸`*)
ちゃっかりはん
それでは皆様
また (・∀・)