カテゴリー
未分類

一目惚れ

皆様ごきげんよう

仕事帰りの電車内でアルバム見てたら
去年の今日は
私、小倉に居りましたのね
初めての小倉でしたが
いっぺんに好きになりました
いい感じに古さが残っていて
繁華街が渋いったらないのよ
(>ω<)
平成中村座
小倉城公演に行ったのだけれど
チケット買えずに単なる観光になりましたが(笑)
それでも
マブダチ俳優
“ちょしこさん”
と朝の4時まで飲みまして
小さな街なので
途中、様々な歌舞伎関係者とバッタリ出会って
えらく楽しかったのを覚えています
(゚∀゚)
今年はすっかり歌舞伎とご無沙汰しておりますが
来月半ば
ようやく歌舞伎座に行く算段がつきました
やっぱりね
歌舞伎見ないと年越せないですよ私
なに着てこっかと
和服を選ぶ時間も好き
(#^.^#)
終演後に
いそいそと飲みに行くのも嬉しいし
そん時に構ってくれる友達が居たら
尚良いのだけれど…
来月はもう年の瀬
私らしく過ごせますように~
(๑¯◡¯๑)