カテゴリー
未分類

笑止


皆様ごきげんよう

北海道の海鮮を通販で頼んだら
確認の電話が朝9時過ぎにかかってきたのでちょっと寝不足
何故なら
昨晩3時半まで起きちゃってました
小雪です
普通はそういう電話は10時過ぎないと
かかって来ないものだと思っていました
明らかに起こされた感満載の声で
“ああ…?おはようございます”
って言ってるのに
先方は全くお構いなしよ(笑)
銀鱈西京焼きと
イクラ、ウニを注文しました
今月末に届くので
楽しみにしていよう
(*^_^*)
さて
札幌を皮切りに
コロナのプランデミックが
“お盛ん”
風邪程度のモノだって
感染症としてのレベルを5種にしましたよね、確か…
ならば
何故騒ぐ必要が?
(゜.゜)
もちろん
その先に目的があるからなのね
今のこの世情を見るにつけ
計画どおりにコトが進む可能性が高そうで
ホント憂いちゃう
(-_-;)
私みたいなもんが
ココで何を言ったところで
自分の身を守るのは自分だし
あらゆる感じに息苦しい暮らしが
正しい筈なんてないと思うのよ
どうぞ皆様
お健やかに