カテゴリー
未分類

パリピ

皆様ごきげんよう

数日前から
何かと目に飛び込んでくる看板が
『お好み焼き、たこ焼き、焼きそば』
だったので
これは単純に私が食べたいからに違いなく
さりとて
ひとりで食べるとツマンナイ系食べ物なので
友達に声をかけてみました
果たして
快諾してくれた2人の友達と
今夜はお好み焼きパーティ
やはり女子なので
品数多めにしたほうが楽しいですね
(・∀・)
・しいたけバター
・牡蠣ベーコン
・サツマイモ天ぷら
・牡蠣お好み焼き(ネギ焼き)
・ウィンナー炒め 
・ミックスお好み焼き
・明太子チーズもんじゃ
・チョコレートケーキ
我が家のパーティは 
お代を頂戴しませんが
そのぶん何かしらお酒を持参してもらうシステムです
本日は
レモンチューハイ×6本と
あーそうでした!
今日がそうでしたかの
“ボージョレ解禁日”
忘れてたーーー
ホテルマンなのにボージョレ解禁を
まるっと忘れる可愛い私
(。>﹏<。)
そして
期せずして
ボージョレを持ってきてくれた友は
下戸(笑)
「小雪さんはフルボディのワインが好きだからって一生懸命探したんだけど
ボージョレでフルボディは見つけられなかったからミディアムボディで許してね」
ですってですってーー(笑)
(>ω<)
ボージョレ=ライトボディ
という基礎知識すら持たない下戸な友が
一生懸命探してくれた
ミディアムボディのボージョレ
お招きした時間から20分遅れたのは
そういう理由なんですって
愛しい♡
かくして 
すっかり忘れていた 
解禁日に 
ちょっとリッチなボージョレにありつけましたことよ
( ゚∀゚)o
奇しくも
お好み焼きとの相性バッチリで
あっという間に飲んでしまいました
思いがけず豪華で楽しかった休日です
それでは皆様
また (^O^)/