カテゴリー
未分類

生きる

「新型コロナウイルス詐欺の目的について 退職したばかりの医師が語る」(日本語字幕版)
@realDonaldTrump https://t.co/dBAfhhYU56
(https://twitter.com/okabaeri9111/status/1312123948084023297?s=03)

皆様ごきげんよう
ブログの振り幅が大きめの私です
しかしどれも違わず私です
(◍•ᴗ•◍)
出来れば、バカバカしくて呑気な事ばかり書いていたいものですが
戦時下につき
やはり引き締めるところはちゃんとしないと
愛する人たちを守れないのでね
世界は情報戦の真っ只中
日本の政府、マスコミは
目も当てられないくらい支配下に置かれてますよ
それをわからないまま過ごしていると
すぐ先の未来がどうなるのか
東トルキスタン
チベット
そして香港
Antifaによる数々のわ活動
平和で自治的な暮らしは
あっという間に崩れるものというのを
嫌という程見せられているじゃないですか
『調べて見つけて拡散、共有する』
これが今の戦争で生き抜く術
北海道にウポポイの観光地が出来たことと
水源や土地がバンバン外国に買われていることと
札幌の緊急事態宣言は
無関係じゃないですよ
大阪の都構想と
西成に中華街を作る計画
歌舞伎町ルネッサンス計画と
コロナ拡大による自粛要請
全部繋がっているんだって
世界規模で繋がっているんだって
私が狂人かどうかは
会って目を見りゃわかりますよ
狂人ではないけど
やや変人(笑)
それは認めます
(*^▽^*)
でなきゃこんなお節介を
キャバクラのブログでいちいち書かない
好感度下げてまでわざわざやらない(笑)
だけど
それでもやんなきゃならないのは
調べて見つけて知ってしまったから
スマホは今や、私にとっては
戦時下における武器なのですよ