カテゴリー
未分類

月初早々から決まってた予定の1つが無くなったけどめげずに頑張る

りんりんだぉ🍀💕⛏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんりんの職場の近くのブランド買取専門店のちらしが入ってたから見たら、ヴィトンの財布どんなに古くても2000円~買取しますって書いてたぉ❣️今の財布に買い換えた時の古いやつ、もぅ使わないけど捨てるのは忍びなくてずっと放置してたのがあったから持って行ったぉ✨

 

全然使えるけど小銭入れのとこ黒くなってたし表面のプリントハゲてたから全然期待してなかったけど、なんと5000円になったぉ✨✨うれふぃす😍捨てないで置いといてヨカタネ💰

 

 

 

 

 

 

思ってたより高く買い取ってもらえたからケーキ買いました🍰もちろん職場の人のぶんも✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月いっぱつめから出勤だぉ💕💕