カテゴリー
未分類

りんりんが度々載せてるシールはビックリマンシールの鬼滅の刃バージョンどす💕

りんりんだぉ🍀💕🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんりん、基本的に自分から写真撮ってと言わない上に体力の限界で23時にはドロンしてたので、キャストたんと撮った写真がむちゃくちゃ少ないどす🤣🤣←単に人気がないだけとの噂も…げふんげふん
 
 
 
 
 
 
んでも、イベントは今日までやってるのでキャストたんと撮った写真は明日以降載せます。さっきも言ったよぅに本当に少ないから一回のブログで終わるけど😆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は月末だもんで、やる事イパーイ💦しかも昼職3連休明けだから軽く浦島太郎だょね。たった3日で浦島太郎なのに、やれGWだ盆だ正月だで大型連休ある人たちはよく社会復帰出来るよね🤔りんりんなんて、8月に忌引で1週間休んだ時、化石になるかと思いましたよ、えぇえぇ。
 
 
 
 
 
 
あ、でも1回目の緊急事態宣言で約2ヶ月休みだった時は意外と社会復帰はすんなりでしたわぉ✨人間、元気なのに行動宣言されると仕事でもなんでもいぃから外に出たくなるみたぃですね🏙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貧血知らずの激うまレバー&乾燥肌知らずの激うま白モツ。