カテゴリー
未分類

同伴ありがとうさぎちゃんだぉ🥕🐇💕

りんりんだぉ🍀💕📌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも競馬同伴してくださるお客たま✨当初は明日の天皇賞に行く予定だったんだけど、お客たまもりんりんも指定席当たらず💦せっかくハロウィンイベントだし、土曜日にしてくださぃました💕
 
 
 
 
ちなみに指定席は間に合わずだったので競馬はお客たまだけ。りんりんはブログの通りワクチン行ったり病院行ったりしてました😆次回こそは競馬同伴🏇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキン南蛮💕らびゅ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、忙しかったから気づかなかったけど、お酒のせぃなのかワクチン💉のせぃなのかは知らんがめっちゃ頭痛い😱今日のところはお酒のせぃといぅことにしときます🈲