カテゴリー
未分類

ぁりがとぅさぎちゃん🥕🐇💕からの、ソダシちゃん感動したよ~😭

りんりんだぉ🍀💕🐡

今日ゎ競馬同伴だったぉ❣️

当初ゎ先週のNHKマイルに参戦予定だったんだけどぉ、まさかの抽選ハズレ😵でもNHKよりヴィクトリアマイルのほぅが豪華だょ❓なんてったってソダシちゃん出るし❣️って事でヴィクトリアに変更したら当たり✨

デアリングタクト軸にしよぅかと思ったけどりんりんお得意のパドックで、あれ❓デアリングタクト微妙じゃね🙄やっぱり推し軸にしよう❣️

結果、大当たり💕💕

信じてよかたぉ😭😭😭

お客たまとだったから我慢したけど、1人だったら号泣だょね🤣

精一杯のズームで撮ったウイニングラン✨

もちろん応援馬券ゎ換金せずに宝物になりましたぉ💖←応援馬券に大金つっこまなぃのは、いざ当たり馬券になった時換金するか迷うからだ🤣競馬ぁるぁる🤣

伝説のレースに参戦できるきっかけを作ってくださったお客たま、ありがとさんさんです✨

さて。りんりん明日ゎ昼職の早番ょり早起きどす。なぜかというと…

次号を待て(もったぃぶるな