カテゴリー
未分類

同伴ぁりがとうさぎちゃんだぉ🥕🐇💕

ぉはぁりん💕🍀🏉

4月も皆たまありがとちゃんちゃんでした✨

そして、締め日の昨日も美味しいお食事に連れて行っていただぃたぉ💕ブログ件数稼ぎ対策でお食事ゎ次回載せるぉ←いつものセコぃ対策🤣

いちごちゃん🍓食べたかったのん✨練乳とチョコソースダブルでいってやりましたわぉ🥰

春菜さん用のローストビーフ🍗

金曜日ゎひまっちょだっけど、昨日ゎお店着いたら待ちのお客たまもいたぁ❗️帰っちゃったお客たまもいたなぁすみませんだぉ💦

全く新規ならしかたなぃけどぉ、指名で入ったらフリーよりゎ待たされなぃよぉ💕日頃から気になってるキャストたんを指名するチャンスだぉ✨←独り言です

店内が落ち着いてきたので春菜さんにも混ざってもらって楽しく過ごさせていただきましたぉ💕

いつもいつも、本当にありがたさんです✨今月ゎとあるミッションもあるしねぇ😆楽しみぃ~❣️