カテゴリー
未分類

やっぱり塩茹でだよねぇ、豆&豆製品は

りんりんだぉ🍀💕🎱

昼職が超絶いそがすぃ~かったぉ💦💦

休み明けから忙しいのゎやだぉ🌀

まぁでも、よぅ頑張ったぉ❣️

そぅそぅ、今日会社の人にそら豆もろぉたぉ🫘

そら豆って、スーパーで買うとなると鞘ごと売ってるじゃなぃ❓鞘ゎ食べられなぃから、中身出したらほんのちょっと🤏しかもまぁまぁ高いぉ😩

中身だけでこんなにたくさん✨ありがたや~だぉ💕💕

ちなみにりんりんの親戚、農家率が高くてそら豆ゎたまに貰うから(鞘ごと大量に)そもそも買うものっていぅイメージが無いぉ。なので、スーパーで真の値段を知ってびっくらぽんぽんうぴょぴょぴょ~んだぉ🚀😵🚀