カテゴリー
未分類

妹よありがとな

りんりんだぉ💕🍀✍️

肩痛いゾーンにきましたぉ🤮💦

前回いつマッサージ行ったかな❓ホットペッパーの予約履歴見たら、今月の頭だったぉ。まだ1か月も経ってなかったのね~🌀

そぅそぅ、色々もろぉた🎁を紹介するコーナー番外編✨

妹ちゃんからのヲシャンティなお菓子だぉ✨

誕生日近くなったら何欲しいか聞かれるんだけどぉ、毎年「甘い物」って答えてるからだぉ。

妹とゎ歳がひとまわり離れてるのでぇ、忙しぃ親の代わりにディズニーに連れてったりなんだりしてたから、すっかり親代わり🤣親代わり気分が未だに抜けまてん❣️妹だって今年30歳なのに、未だに「頑張って貯めた小遣い(バイト代)で買ってくれるなんて🥺」って思っちゃう(注)普通に働いてるし一人暮らししてる立派な自立した大人です

歳離れてるとゎいぇ妹でこれなんだから、お孫さんいらっしゃる方からしたら同じ感じなのかしら😄