カテゴリー
未分類

基本的に面倒くさいもん作るのわりと好き

りんりんだぉ💕🍀🍹

ゆっくりだったので、宣言通り早く帰りましたぉ✨

とりあえず、今月下期締め日でした❣️(ご予定いただければ調整あり)今月ゎ、りんりんのためにお誕生日祝いに来てくださったお客たま、キャストたんありがとうさぎちゃんだぉ💕💕

後祝いもまだまだお待ちしておりますぉ🥰

話変わって、りんりんがしょっちゅうつぶやぃてるよぅに、山菜大好きだぉ❣️特に春❣️

上京してからゎ山菜採りいけないけど、近所のスーパーでタラノメとか売ってたら買っちゃう✨

参考画像

天ぷらうま~だけど、天ぷらって面倒だょね🤣唐揚げゎ面倒とは思わない不思議🤔時期的にまだ間に合うかしら❓売ってるかな~❓