カテゴリー
未分類

りんりん的締め日にほんとにぁりがとぅさぎちゃんだぉ🥕🐇💕

ぉはぁりん💕🍀🧦

昨日、実ゎ元々来店予定があったんだけど、昼過ぎにキャンセルになっちゃったんだょね💦

せっかく中山記念を馬連で取ってウェイウェイ🙌だったんだけど飲めなさそぅって話をしたら、「じゃあ行きますので一緒に飲みましょう」って言ってくださったぉ🥺😭🥺😭うわ~~ん救世主❣️

同じのばっかりゎって事でいつも色々お土産持参で来てくださるんだぉ💕最近肉多かったからってあっさりお惣菜✨ほなみんも来てもらってモリモリ食べてたらほなみん何処かへ←急にお店忙しくなる🤣

ヘルシーメニューなのに下の中華何❓って思ったでしょ❓こちらゎお店で頼んだ出前だぉ✨某北京料理屋さんなんだけどぉ、頼んでから来るのめっっちゃ早かった🤣スタッフのTさんいわく「吉野家より早いです🤣」たしかにぃ~❣️🤣途中でハラマンになっちゃったから、もちろんお持ち帰り。こちらゎ安定の朝食&昼食になりゃす✨今日ゎ1日お休みの日だからご飯作らずゆっくり出来るぜぃ㊗️

いつもりんりんのブログを読んでくださってて気を遣ってくだって、感謝感激ありがたや~だぉだぉ😭✨✨✨

タイトルどぉり、2月ゎ昨日でおしまぃ❣️3月からまたしくょろちゃんちゃんだぉ💕💕