カテゴリー
未分類

1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去るっていうから今月もあっというま

ぉはぁりん💕🍀⚔

 

1月、ぁりがとうさちゃんでした💕

年明け早々遊びに来てくださった皆たまにゎ感謝しかなぃですぉ✨

今日から2月❣️しばらくゎこんな感じかしらん❓💦カカオ製品を贈呈するイベントもありますし、無理のない感じで顔を出してもらぇればうれぴょんぴょんだぉ💕

さて、りんりんが毎朝観てる番組といぇばラヴィット🐰

川島さんがコロナになっちゃったもんだからどぅなるんだろ❓昨日のTwitterトレンドでもバズってたし、みんな興味津々🤣🤣

あの番組、朝から暗いニュースやらテンション下がるニュースを観たくないからめちゃくちゃありがたいんだぉ。普通に面白いしね❣️世間のニュースゎネットから取り入れてるから間に合ってますぉ👍

2月しょっぱなから出勤しますぉ💕