カテゴリー
未分類

あけおめりんりんことよろりんりん💕🐯🎍⛩🌅🗻🍆🦅

ぉはぁりん💕🍀🎍

あけましておめでとうございます✨今年もMrs.J歌舞伎町と宮本りんりんをしくょろちゃんちゃんだぉ💕💕💕

昨日ゎ紅白のダァを見届けてから、近所の神社に行ってきたぉ✨去年かな❓元旦の昼に行ったら賽銭入れるとこ着くまで1時間かかったから今年ゎ夜中✨といっても年跨ぎゎ混みそうだから23時くらぃに行ってきたぉ❣️所謂さいさき詣ってやつだぉ💕

久しぶりな出店見たぉ✨やっぱ初詣ゎこれだぉ㊗️

大好きじゃがバターげっと🥔でもぉ、例年ならあるはずのイートインスペースが無くて、テイクアウトのみだったから寒いしむき出しのじゃがバターを持って電車乗って帰るといぅ荒技披露🤣正月早々なんだこれ🤣←この時点でまだ年明けてないけど

でもちゃんとお参りできてよかたぉ💕

あ、おみくじゎ末吉だったもんでソッコー結んで帰ってきたぉ🤣