カテゴリー
未分類

100円ローソンで買えるお節の中身シリーズの数の子が衝撃だった

りんりんだぉ💕🍀🌅

皆たま、お正月の準備ゎばっちりですか❓

りんりんゎ大晦日までガチガチ仕事なのでぇ、あらかたの買い物ゎ2日前に済ませたぉ❣️

最近ゎ年始~3日までお休みのお店も増えてきてるみたぃだぉね。それでいぃと思うよ~❓正月くらぃゆっくりしたぃよねみんな。コンビニの方にゎ申し訳なぃけど、今はコンビニだってあるから数日スーパーあいてなくたって死にましぇんっ❣️

ちなみにJゎ31日~1月3日までお休み💕りんりんが入った頃ゎ年始2日から開けてたなぁ…それゎそれでいそがしかったぉ🤔

サンタブーツに入ってたカントリーマァム&コーヒー☕️