カテゴリー
未分類

ふた~りの~アカ~ボシ~←キンモクセイ違い

りんりんばぉばぉ🐘🍀💕

ちょっと❣️今一瞬キンモクセイの匂いしたぉ✨✨✨

秋なの❣️❓ねぇ、秋なの❣️❓🍄🍂🍁🌰🍠

りんりんは、秋と冬の間が1番好きなんだけど、キンモクセイが香ってくるとめっちゃテンション上がるぉ💕

大好きな香りなんだけど、芳香剤となると途端に別モンになるよね🤣だいぶ研究して近づけてるんだろうけど、全然違う🙅‍♀️芳香剤→即トイレをイメージ🚽 自然に漂ってくるキンモクセイの香りは一切トイレをイメージさせなぃ。

そういうとこやで☝️芳香剤メーカー、もっと伸びしろあるで🤣

キンモクセイの花も大好きなんだけど、小学生の頃に学校に生えてたキンモクセイの木に近づいたら、花を食ったのであろう5mmくらいのなにかの幼虫がぶら下がってたのを見てから未だにあんまり近づきたくは無い🤣