カテゴリー
未分類

ありがとうさぎたん🥕🐇💕

えびりんだぉ🍤🦐🦞

場内をもろぉてジュンジュワ~だぉ✨

るんるんご帰宅✨価値観の合う人とお話するのって、老若男女関係なくストレスフリー&エンドレスで話せるぉね💕

明日からまた4勤←しつこぃけど嫌すぎて何回も言うぉ😤

これゎ毎日クエン酸グリーンティーを飲むしかなぃか🤔

市販の粉末青汁+クエン酸+オリゴ糖だぉ🍹

これは大好きコメダ珈琲のアイスウィンナー甘味抜きだぉ💕コメダ来たら基本的にこれしか飲まないぉ☕️

☝️と、ここまでのブログは帰宅の電車で作ってたんだけどぉ、なんと救世主が㊗️

かなり家の近くまで戻ってたんだけど、そりゃぁ戻るよね❣️間に合ってよかたぉ✨ありがとうさぴょん🥕🐇💕  

そんなわけでぇ、久しぶりにラストまで働いたぉ❣️次は月曜日✨しくょろさんだぉ🏇