カテゴリー
未分類

場内ありがとうさぴょんぴょん🥕🐇💕

りんりんだぉ💕🍀

Jを出たら家に帰るまでは低速女だぉ❣️

今日ゎぁやっぱり魔金だったんだけどぉ、とぁる意外なお席で場内いただき、3セット後サクッと帰ったぉ✨

お客たまいゎく、前にチーサラ頼んだときゎもっとサラミが薄かったんだってぇ❣️ 

客「厚さが倍だから値段も倍だったりして❣️」

なわけないっ🤣その発想ゎ無かったワロティン🤣🤣

早上がりだったんだけどぉ、駅のほぅまで来てから、マッサージ行けば良かった❣️って思ったぉ😱早上がりだったらマッサージ行く❣️って常々思ってゎいたけどぉ、なんやかんやで早上がり久しぶりだったからぼーっとしてたぉ🤣

明日こそ早上がりだったらマッサージだなっ💕

てなわけでぇ、明日もしくょろんろん与論島だぉ⛰