カテゴリー
未分類

兼業のキャストに対してして良い質問→大変だね!寝る時間あるの? 悪い質問(というか二度としないで)→そんなに稼いでどうするの?

りんりんだぉ💕🍀

そらたそのゲテモノブログ←言葉が足らないととんでもない悪意があるように見えるぉ🤣

を見て思い出したんだけどぉ、先日お客たまとのお話の中で、イナゴの佃煮の話になったぉ❣️

お客たまも、りんりんも食べられるぉ✨イナゴってちっちゃぃしね。だがしかし、所謂バッタ的なサイズになってくるとちときつぃょね💦みたぃな🤔

タナゴとかもちょっときつぃぉ…だって見た目Gじゃん🪳食べたことゎないけどぉ、蜂の子ゎ挑戦してみたぃぉ❣️

あ、ちなみにそのお客たま、大甲殻アレルギーなんだけどぉ、イナゴゎ大丈夫らしぃぉ🤣あれゎ甲殻っぽぃけど違ぅのね❣️ひとつ勉強になったぉ✨🦀🦐✨

【お詫び】
気の利いた画像が見つからなかった為、本日の面白&辛辣画像コーナーはお休みさせていただきます。