カテゴリー
未分類

はぴばはぴばなパーリナィ

ぉこんにちりんりんだぉ🍀

昨日ゎ、いつもお世話になってるスイーツ王子&みゅたその合同ぉ誕生日会だったぉ💕

皆大好きキルフェボン🥧✨このメロンタルト、青山店限定なんだぉ🍈✨

お店でロウソクと花火をつけてもらったぉ🎆ピカピカでぱらりらぱらりらだったぉ💕

味ゎもちろん安定の美味しさ✨キルフェボンって大きくて迫力があるからぁ、1/8カットでもなかなかのボリュームがあるんだけどぉ、食いっぷりに定評のあるK様とりんりんゎしっかりペロリだぉ🤣

フルーツもあるぉ💕中身は皆のチョイスだぉ✨K様とりんりんゎスイカ🍉があれば無問題だぉ✨

人のぉ誕生日祝いのはずが、めっちゃたくさんスイーツもろぉたぉ💕それゎまた後で載せるぉ🌟

王子&みゅたそ、改めてはぴばだぉ㊗️㊗️これからも仲良くちてくだちゃい💕