カテゴリー
未分類

コント55号って知ってる?

さっきのブログ嫌だから下げる為に新たに書こう❣️

じゃあ削除すれば良いじゃんって話

既にイイネつけて頂いた方々がいらっしゃるので削除しなぁ~い

ところで、お笑いって
そもそも好きじゃない
でも最近は好きな芸人さん居るよ❣️

何が面白いのか全く分からないかったんだけれど
昔の芸人さんを観ると、とても面白いです^_^

今の芸人さんもナカナカ優れているなぁと個人的に思う人いるよ^_^

今の芸人さんって
どちらかと言うとコメンテーターとかで見る機会が多いので芸が全く分からない人が多い~

顔と名前は知っているけれど芸は一切しらないって事が多い

欽ちゃんと二郎さん素敵だな❣️

次はクレイジーキャッツをドコドコ観て行きます^_^

今回は何もリンク貼り付けないよ

本当に興味のある方なら自分で探しに行くでしょと

いう事で飛びます飛びます❣️
☝️寝ます寝ます❣️
おやすみなさ~い(^^)